こんにちは
車両部田中です
・
今月誕生日を迎え
サプライズのケーキ🎂
を頂きました
・

ローソクは立てられませんが
何歳になっても
嬉しいです😊
まだまだ元気に
頑張ります✌
・
・
・

・
・
・
こんにちは。
今日のブログ担当 起田です。
・
・
今日は朝から店舗のみんなでゴミ拾いをしました!
先月のクリーンキャンペーンと違い今日は店の近くだけになりますが思ったよりゴミが多くてビックリしました😲

、
クリーンキャンペーン+αとしてこれから毎月第3木曜日はゴミ拾いの日!
毎月第3木曜日は晴れますように🌞
・
・
・
・
・
・
こんにちは😊
五所川原店です😉
・
・
お店回りをキレイにしています🧹
▽▽▽
・
・
お客様へ気持ちよくご来店して
いただきたい為に・・・😌
自分達の安全の為に・・・😌
・
今日は朝より
お店回りのゴミ拾いをしました( ˊᵕˋ ;)💦
しばらくの間は月に一度
このように、朝、ゴミ拾いをして
キレイにします✴✨
・
・
トヨタのクルマなら🚘
とよぴのお店🐝
青森トヨペット🍀