
アジングに行ってきました。
大分減ってきました、数が出ないなぁ。
20センチクラスはそろそろ終盤かなぁ・・・(´_ゝ`)
安全とマナーを守って楽しみましょう!!
トヨタのクルマならとよぴのお店
青森トヨペット

アジングに行ってきました。
大分減ってきました、数が出ないなぁ。
20センチクラスはそろそろ終盤かなぁ・・・(´_ゝ`)
安全とマナーを守って楽しみましょう!!
トヨタのクルマならとよぴのお店
青森トヨペット
・
・
こんにちは。
今日のブログ担当 山本です。
・
・
今日も暑くなりそうですね。
昨日の野辺地町は最高気温が30℃。そして今日の予想最高気温は32℃。。。
今日はあまりの暑さに水まきしました。

・
昨日の30℃でもかなり暑かったのに今日はそれより暑くなるなんて…
しっかり水分補給して熱中症対策したいと思います。
・
・
こんな晴れた日、今日も洗車が大人気です!
いろんな洗車メニューをご用意しておりますので気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけください(^^)/
・
・
・
・
・
こんにちはT-UP弘前神田店です。
現在の弘前市はとても良い天気です。

移動中に立ち寄ったところから撮影しました。
店舗ご来店の際は
熱中症対策と
感染症対策の上
ご来店ください。
展示全車両除菌してお待ちしております。
皆さんこんにちは!
青森トヨペットむつ店の伊藤です😌💓
あ
堀江さんのお家のアイネちゃんに続き🐱
私のお家のチョビもブログデビュー🐕❣️

こちらも暑くて
ずーっとぐったりしてます🐶💭
DAISOに行った時に可愛くて
絶対着させてやると買ってきた
ワニとハチの服も
暑くていつの間にか脱いでます🐊🐝(笑)
これからもブログに登場すると思うので
どうぞよろしくお願いします🐾🐾💕
あ
こまめな水分補給と無理をしないこと!☀️
皆様も熱中症にはお気をつけて😖💞
あ
トヨタのクルマのことなら 🚘
とよぴのお店
青森トヨペット 🍎