こんにちは( ⊃'-'⊂ )
十和田店です🤹🏻♂️
・
・
皆さんに嬉しいニュースをおすそ分け😙💕
・
・
今年新卒入社・大坂隼人(おおさかはやと)スタッフ
㊗️初受注👏🏼👏🏼👏🏼

【大坂スタッフから一言】
周りの皆さんのおかげで、待望の1台目を売ることができ、
「営業マン」としてスタートが切れたと思います。
これから、ますますクルマの知識を蓄えていって、
お客様一人ひとりにピッタリの一台を提案していきたいです。
先日デビューした『新型アクア』、オススメです!
アクアのことなら僕にお任せください!
・
・
『ハヤト』の愛称で、すっかり十和田店に馴染んできました🎶
なんと‼️彼女募集中ですよ〜😎😎😎笑
・
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのおみせ
🏎🌽🐝青森トヨペット🐝🌽🏎
こんにちは!
経理課の布村です
•
エアコンの効いたところ外との気温差で
体調をくずしていないでしょうか?
私は昔からお腹が弱いのでエアコンにあたりすぎると
お腹をくだしてしまうのが悩みです😅
•
そこで最近はじめたのが
•
•
•
•

•
•
•
•
乳酸菌の摂取!
値段も安いので毎日続けやすいです
数カ月たったらお腹が強くなっているのに期待ですね😆
•
手軽に摂取できるので皆さんもぜひ試してみてください
(ちなみにR-1を飲み続けると風邪もひきにくくなるらしいです)
•
•
•
•
•
トヨタの車は
とよぴのお店
青森トヨペット
・
・
こんにちは。
今日のブログ担当 船橋です。
・
・
さて今日は土用の丑の日
今日はみなさんうなぎ食べますか??
野辺地店では先日、一足先に店舗みんなでうな重を食べました😄

・

東北町にある「四季旬菜 Kin一」さんのうな重
最高においしかったです🤤
うなぎパワーで夏バテせずに元気に働きたいと思います💪
・
・
・
台風の進路気になりますね。
野辺地町では急に雨が強くなったりしています。外出される際はいつも以上に気を付けて無理のない運転を!
・
・
・
・
・
トヨタのクルマなら
とよぴのお店🐝
青 森 ト ヨ ペ ッ ト
ダイハツのクルマなら
ダイハツショップ野辺地