
こんにちは😊
五所川原店です😉
-
-
_
昨日はとても暑かったです🔥
「熱中症警戒アラート」が
発表されたりしましたが
本日も真夏日となる予報ですので☀️
水分・塩分補給、涼しい対策を取る等
熱中症への警戒をお願いします😌
・
・
・
14年ぶりに全面改良されました✨
・
◆悪路での走行機能性を向上
_
◆車体のセンサーで路面状況を把握
_
◆エンジンやブレーキ、サスペンションを
自動で制御する機能を搭載
砂場や雪上でもタイヤの空転や失速を抑え
低重心化し、舗装路での乗り心地も
良くなりました。
・
そして
トヨタとしては初めて
を採用しました☝️
車の鍵を持ってブレーキを踏みながら
ハンドル付近のセンサーに触れると作動。
盗難対策を強化しました。🔓🔒
・
・
詳しくは
コチラから▽▽▽
・
・
・
トヨタのクルマなら🚗⸒⸒
とよぴのお店🐝
青森トヨペット🎈
あ
あ
あ
こんにちは🌞弘前堅田店です❣️
あ
あ
あ

あ
【はち(8)みつ(3)】の語呂合わせにちなみ、
全日本はちみつ協同組合と
日本養蜂はちみつ協会が
8月3日に記念日を制定したそうです✨
あ
あ
はちみつには疲れを和らげたり
ダイエット効果や
抗酸化作用がありますので
アンチエイジング効果が期待できるとか‼️
あ
わたしはヨーグルトに入れて食べたり、
紅茶に入れて飲むのが好きです🥰
あ
あ
身体に良いハチミツ🍯
皆さんも機会があれば
ぜひ食べてみてくださいね♪
あ
あ
あ

え
あ
こんにちは😃青森南店です!
毎日暑い日々が続いておりますが、我が家の猫も暑さにやられております💧

暑そうですね😅ぐったりです…
でもかわいい姿ですね!
癒されます♪
皆さんも暑さを乗り切りましょう❗️
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
保険販売部川村です!
・
小学生の甥っ子の
夏休みのひとコマ🍉
・

・
お菓子作り!
今回は映えゼリー🌈✨
・
お菓子作りは苦手なのですが
これを使うと
・

・
なんと簡単〜🥰
・
失敗知らず!
見た目も綺麗で
美味しいゼリーが出来上がります😌✨
・・
更になんといっても
甥っ子からの好感度が
とてもあがります。
それはここだけの話です🤭
・

オススメアレンジは
みかんの缶詰🥫と
ナタデココを追加✨
固まったら最後に
好きな色のラムネをそそぎます🌈
・
残念ながら
まだまだコロナも収まる気配がないので
夏休み🍉
体を余しているお子様たちと一緒に
ぜひおうち時間に
作ってみてください〜🍓✨
・
トヨタの車なら
とよぴのお店
青森トヨペット