こんにちは!
経理課の布村です
•
•
•
•

•
•
•
•
先ほどこの空を見上げながらつらつらと考えたことがあります
それは・・もうあと3か月ほどすれば
16時くらいに見上げた同じ空は暗くなっているのだなとということです😂
•
何が言いたいのかというと
つい2~3週間前には暑い、暑いと言っていたのが
2~3カ月後には寒い、寒いと言っている
もうじき冬が来る
本当に1年が過ぎるのは早いですね!
•
この時期にしかできないことをまだやり残していませんか
後でやろうと思っているとあっという間に過ぎていってしまいますね😅
私もさっそくやり残したことをやりますね!
•
•
•
•
•
•
トヨタの車なら
とよぴのお店
青森トヨペット

あまったそうめんと家にあった豆乳で、豆乳坦々そうめんを作ってみました〜😊✨
まろやかな味とラー油の辛さが絶妙でとても簡単で美味しいですよ👍⭐️
YouTubeで豆乳そうめんで検索するといろんなレシピがのっているので、ぜひ夏で余ったそうめんがあったらいろいろ調べて簡単料理を作ってみてはいかがでしょーか😊🍜
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍀青森トヨペット🍀
ブログをご覧のみなさん
こんにちは、むつ店です👋😃
ああああ
青森トヨペットでは、
「新型コロナウイルス感染拡大防止」を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保し、お客様が安心してご来店いただけるよう、下記について取り組んでおります。

🚙トヨタのくるまのことなら🚙
♥️トヨピのお店♥️
🚗青森トヨペット