こんにちは!八戸本店です(^^)
.
試験勉強もラストスパートです。
実技もあるのでその練習もしていましたよー( ^ω^ )
.

.
私に見られていると、
ものすごく緊張すると言っていました。
何故に!?笑
.
今までの練習成果が実を結びますように…(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
.
八戸本店 Facebook
.
八戸本店 LINE@
.
トヨタのクルマ🚗ならとよぴ🐝のお店
青森トヨペット八戸本店へ
こんにちは!八戸本店です(^^)
.
試験勉強もラストスパートです。
実技もあるのでその練習もしていましたよー( ^ω^ )
.

.
私に見られていると、
ものすごく緊張すると言っていました。
何故に!?笑
.
今までの練習成果が実を結びますように…(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
.
.
.
青森トヨペット八戸本店へ
ブログをご覧の皆さまこんにちは!
弘前西弘店です😃
・
・
・
9月20日は敬老の日👴👵
青森トヨペットでは、皆さんの安全を願い、
をお配りしています🎁
・

靴のかかとの部分に貼れるシールタイプの反射材です。
黒いシールなので、日中にみても控えめでオシャレに気を遣う方にも👌
でも夜になるとバッチリ反射✨
存在をアピールしてくれるので、付けておくと安心ですよ❤
・
・
今日は、お散歩途中のご近所にお住まいのご婦人がお店に立ち寄ってくれるという嬉しい出来事がありました😍
ご来店のお礼に反射材を差し上げたら大変喜んでくださいました🙌
暗くなるのが早くなってきたので、ぜひ使ってほしいです😊
・
・
数量に限りはありますが、ご家族にプレゼントとしていかがでしょう?
ご来店をお待ちしております👋
・
・
・
・
トヨタのクルマ🚙なら
🐝とよぴのお店へ
青森トヨペット弘前西弘店
1
1
野辺地のブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日は朝から涼しいですね。
段々と秋が近づいてきているのかなぁ
と感じられますね。

1
1
1
秋と言えば、スポーツの秋や、読書の秋
食欲の秋など楽しみが沢山ですね😊
スーパーやコンビニも秋の商品が
増えていました(^O^)
皆さんはどんな秋をお過ごしに
なりますか?
1
1
おすすめの食材や本などありましたら
是非教えてください!
段々と日も短くなってきました。
早めの点灯での安全運転を🚗