こんばんはー❣️
青森トヨペット 青森西店です(o^^o)
先日お休みの日に恐山へ行ってきました🚗
初めて訪れたのですが神秘的な場所でした😌
コロナ過で気持ちが参っていましたが
自然に癒されました😆
皆様も機会がありましたら
是非行ってみてください(*`・ω・´)
🚘トヨタのクルマなら🚘
🐝とよぴのお店🐝
🍎青森トヨペット🍎
皆さんこんにちは(^▽^)/青森南店です!今、青森南店では、 新型アクアの試乗ができます(^▽^)/ このボディカラーは「アーバンカーキ」 素敵なカラーですよね(^_-)-☆ この機会にぜひお試しください。 トヨタの車なら とよぴのお店 青森トヨペット
・

・
・

・
・
・
・
・
・
・
・
・
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
・
こんにちは😃☀️
・
・
・
・
・
・
・
気温も高くなく過ごしやすい天気です😎✨
・
・
・
・
・
(令和3年9月25日現在の在庫です。売約済みの場合はご了承下さい)
・
・
店頭に展示しております😍
・
・
・
・
・
ぜひお待ちしております😊✨
・
・
・
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🚗青森トヨペット🚗
皆さん、こんにちは!
先日のお休みに実家に帰った時
近所のおじさんがマグロを釣り上げた
そうで、急遽実家の玄関先にて
マグロ解体ショーが始まりました!!

子供達も参加させてもらって
大興奮でした!!
夜ご飯に美味しくいただきました🍴✨
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗