店舗ブログ
こんにちは😊
五所川原店です😉
・
・
・
「暑い、暑い🥵」
と騒いでいた
うだるような暑さの夏も
あっという間に過ぎ
「涼しくて過ごしやすいね😌」
と、10月です。
・

・
あと2カ月もすれば
雪の便りも聞こえてきます。
・
・
10月といえば
10月末日をもって
クルマの排気量1㏄1円の
オイル交換が
終了となります😌
・
・

・
・
混雑も予想されますので
ぜひ
ご自身の走行距離を
予測して
早めのご予約をお願いしたいと
思います😊
・
宜しくお願い致します🥺
・
・
トヨタのクルマなら🚘
とよぴのお店🐝
青森トヨペット🍀
あ
あ
あ
こんにちは!弘前堅田店です☺️
あ
あ
あ
今日からお手洗いに
こちらのお花を飾りました♪
あ

あ
お花を飾る事にいろいろな効果があるのを
ご存知でしょうか❓
あ
花色によっても様々で、
今回飾ったピンク色は
女性ホルモンの分泌を促して
優しい気持ちになれるという効果、
黄色は気分を明るくし
コミュニケーション能力を高めてくれる
効果があるそうです✨
あ
あ
お花を飾ると
おしゃれな空間になるだけでなく、
嬉しい効果がありますので
ぜひ皆様もお好きなお花を
飾ってみてくださいね🌼
あ
あ
あ

あ
あ
🚙トヨタのくるまなら🚙
🐝💗とよぴのお店💗🐝
青森トヨペット弘前堅田店
皆さま、こんにちは😊
あ
先日、十和田にある宇樽部キャンプ場に
キャンプに行ってきました🏕
キャンプに行ったのは小学生の時以来?
なので何十年ぶり😂正直、虫が苦手なので😅
ちょっと避けてたのですが・・・
今のキャンプブームにのってみました😂
天候、気温ともに良く、夏とは違い
虫もあまりいなかった〜(*≧∀≦*)
そして!外で食べるご飯はやはり美味しい!
あああ

ああ
ああ
そして!ここ宇樽部キャン場では
カヌー教室を開催していました!
ああ

ああ
1人では不安な方はインストラクターが
同伴してくれるようなので初心者の方でも
安心して体験できるようです😊
笑い声が聞こえてきて、皆さん本当に
楽しそうでした🛶
次回は私もチャレンジしてみたいと思います😊
ああ
これから紅葉シーズンにもなり、また違った
景色が楽しめると思います。
皆さまもいかがでしょうか🛶
ああ
トヨタの車なら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは!
三沢店のブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
・
もぅすっかり秋ですね🌾
おいしい食べ物が獲れる時期🤤
さっそく昨日、
今が時期の食材を獲ってきた人が✨

三沢店釣り好きメンバーの1人🎣
中里エンジニア🌟
・
イナダかな?🤔
出世魚のため
名前は定かではありませが💦
見事釣り上げてきました🔥
・
三沢店には釣り好きが多いので
次は誰が何を釣り上げてくるのか
楽しみですね✨✨
皆さま、乞うご期待!🤩
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのお店
✨青森トヨペット✨
皆さん、こんにちは!
今日は午後からあいにくの雨となり
時折、強く降る時間帯もありました。
お車の運転は十分お気をつけください。
先日のお休みは庭で焼き芋をしました✨

中身の写真はないですが💦
とても美味しく出来上がりました!
朝晩は冷えてきたので、ほくほくの
焼き芋オススメです🍠
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
1,572 / 4,314« 先頭«...102030...1,5701,5711,5721,5731,574...1,5801,5901,600...»最後 »