こんにちは、八戸東店です😀
_
_
そろそろ冬タイヤに交換しないとなーと
お思いの方も多いかと思います😊
_
今なら、なんと!!!
11月5日(金)までにご入庫されたお客様は
¥1,000(税込)
で出来ますよ~✨
_

_
_
_
混み合いますので
早め早めの予約・交換を
オススメ致します🎵
_
_
冬タイヤに交換する際は
ワイパーも同時に
冬用に交換しましょうね😉
_
_
_
_
_
_
_
_

_
_
_
_
_
_
_
_
_
・
・
こんにちは。
今日のブログ担当 船橋です。
・
・
とよぴコンクールの結果が発表されました(^^)/
野辺地店から応募した作品が入賞しましたよ✨

折り紙を貼って作ってくれたとよぴです🌼
ツヤツヤに見えるように工夫してくれていて
とてもかわいらしい作品ですね😊
ご応募ありがとうございました(^-^)
・
・
・
・・・・**ご案内**
タイヤ交換のご予約が増えてきてます。
土日や平日の夕方は人気があり混みやすく
予約もすぐに埋まってしまいます。
希望の時間や日にちがあるお客様は
早めのご予約をおススメしております。
・
・
・
・
青森トヨペットでは
をしています。信号機のない横断歩道では歩行者優先!
ドライバーは、横断歩道を渡ろうとする歩行者がいる場合
横断歩道の直前でクルマを一時停止させ、通行を妨げない
ようにしましょう。
・
暗くなるのがどんどん早くなっています。
車道端の自転車や細い道での歩行者などにも
注意し安全運転を心掛けたいと思います🚗
・
・
・
こんにちは。
T-UP八戸るいけ店です。
ご来店されたお客様よりサツマイモを頂き
一番美味し食べ方と言えば『焼き芋!!』となり
洗車場にあるストーブで焼いてみました。

もちろん休憩時間にですよ!!(^^)

しっとりとした食感で美味しかったです!!
ご馳走様でした。(*^^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当店では無料査定を行っております。今お使いのお車、どのくらいのお値段がつくか気になりませんか?
スタッフが親身になりお客様のご相談をお聞きします!!
また、新型コロナの感染症対策も行っております。
ご来店の際は、消毒・検温のご協力お願い致します。
るいけ店スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。
さらに、こちらのブログを拝見しましたとスタッフに言って頂ければ査定3万円UP!!
※査定価格10万円以上の車両に限ります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
皆さん、こんにちは😃
今日は私おすすめのお昼ご飯をご紹介致します!
当社向かいにある『ぜくう』様の
テイクアウト弁当です!

煮干し油そばを注文しました!
何度食べてもやっぱり美味しくて
食べた後もまた食べてくなる美味しさです。
これで午後もお仕事が頑張れそうです👍
写真は鹿内スタッフです!
すごい顔で美味しそうに食べていますww
皆さまもぜひ食べてみてください!