お客様相談窓口お客様相談窓口緊急対応ダイアル緊急対応ダイアル
facebooktwittertwitter
お問合せ
背景
店舗ブログ
 2021年11月02日

ラーメン🍜

野辺地店のブログをご覧の皆様

こんにちは。

本日は天気も良く、過ごしやすい

気温ですね☀

いよいよ11月なので寒さも

本格的になってくると思います

が、風邪などに気をつけて

いきましょう!

さて、先日久しぶりにラーメンを

食べに行って来ました🍜

(感染対策しっかりしました。)

久しぶりに外で食べるラーメンは

本当に美味しかったです😊

また行けるように、体調管理と

感染予防対策をしっかり

していきたいです。

青森トヨペットでは

~私、止まります宣言~

をしています。信号機のない横断歩道では

歩行者優先!ドライバーは、横断歩道を

渡ろうとする歩行者がいる場合横断歩道の

直前でクルマを一時停止させ、通行を妨げない

ようにしましょう。

歩行者優先!

みんなで止まろう!

信号機のない横断歩道

トヨタのクルマなら

とよぴのお店 🐝

青森トヨペット

ダイハツのクルマなら

ダイハツショップ野辺地

 2021年11月02日

Halloween Party ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

こんにちは🌿

十和田店です꒰ *ฅ́˘ฅ̀* ꒱

先日、青森トヨペットの英語教室『ベネッセ』主催の、

🎃🍭👻👻🍭🎃

が開かれました((o(。>ω<。)o))

パーティーでは、

歌やゲーム、工作をしました😆🎶

子ども達のハロウィンコスは激カワでした🥰🥰🥰

最後は、ハロウィン定番のセリフ、

『Trick or Treat!』と言ってお菓子をゲット🍬💜🍪

お菓子をもらって、

大喜びで帰って行った子どもたちでした👦🏻👧🏻💕

トヨタのクルマならとよぴのおみせ

🚙🍎🐝青森トヨペット🐝🍎🚙

 2021年11月02日

びっくりな量の牛丼!

皆さん、こんにちは!

まずは、こちらをご覧ください!

すき家の「キング牛丼」です!!

並盛りの約6倍、約2.5倍のご飯

カロリーはなんと2284kcalだそうです😅

見ているだけで、お腹いっぱいです笑

期間限定のメニューだったそうなので

復活した際には挑戦してみては

いかがでしょうか!

 

トヨタのクルマなら とよぴのお店

 🚗青森トヨペット🚗

 2021年11月02日

暦の上ではNovember✨

みなさま こんにちは🌞🌞

11月になりました!

今年もな、な、なんと!😱

あと2ヶ月となってしまいましたねぇ…

最近は暖かい日が続いていますが

急に寒くなったり、

寒暖差はありますので、

みなさま、体調管理には気をつけて下さいね!!

今日もよい天気です

安全運転で♫

トヨタの車なら

とよぴのお店

青森トヨペット

 2021年11月02日

秋を感じて・・・

こんにちは。

T-UP青森西店今井です。

最近、私も含めて不運続きで・・・

お休みを利用して、パワースポットに行ってきました。

まずは、中野もみじ山へ~

滝のマイナスイオンを感じながら~

上へ登ると神社もあるので、

お参りもできます。

次は、城ヶ倉大橋へ~

新聞やニュースでは見たことはあるのですが・・・

初めて行ってきました。

橋の上から見下ろすと、吸い込まれそうで、

足がすくみました。

雄大な景色が見れて、気持ちがすっきりしました。

紅葉狩りのようになってしまいましたが、

今日から気持ちを入れ替え、

頑張ります!!

トヨタのくるまなら

とよぴのお店

青森トヨペット