寒い時期の焼肉は最高ですね🤤
初めて明月館という焼肉屋さんにいってきました!
厚切り上塩タンがとてと美味しいお店でした✨
一緒にコムタンスープも頼みましたが辛くて最高でした✨
ただいま青森県内ではおでかけキャンペーンを実施しているのでぜひこの機会に宿泊がてら地元の美味しいごはんを食べてみてはいかがでしょうか🤤
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍀青森トヨペット🍀
こんにちは(^^♪
本社の佐々木です
・
・
・
・
・
・

・
・
・
・
・
・
https://job.mynavi.jp/conts/event/2023/6211/
・
・
・
・

・
・
・
・
・
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
・
・

こんにちは🌆
十和田店です٩(´꒳`)۶
か
か
先日、虹を見ました🌈💖

最近まで、雨が降ることが多かったので、
虹を見る機会も多かった気がします👀💫
か
大きい虹や、二重になっているもの、
色々な虹がありますよね(´。・ω・。`)
か
虹を見ると写真を撮るクセがあるので、
今回もパシャリしてしまいました😉📸
か
か
さ
か