今朝玄関を出て
鍵をかけようと振り向くと
なんだか
可愛い飾りがありました☺️
この飾りは。。。
・
クリスマス🎄?
お正月🎍?
そんなふうに
眺めていると
真ん中に
・
みんな仲良し
心豊かな毎日に
なりますように
・
朝から優しい気持ちに
させてくれてありがとう〜😂❤️
と思いながら
プレゼントをせっせと用意するのでした🎅笑
・・
トヨタの車なら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは☺️
いつも青森トヨペットむつ店のブログを
ご覧いただき、ありがとうございます😃
あ
あ
休業日のお知らせです‼️
あ

上記のようになりますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
あ
ああ
🚙トヨタの車のことなら🚙
⛄️とよぴのお店⛄️
🎅青森トヨペット🎅
みなさん!こんにちは!
今日は待ちに待ったクリスマスイブ!
いろんなお店がキラキラしていて、とても
気分が上がります!✨
いろんなおうちでクリスマスパーティーをする
のではないでしょうか❤️
私も美味しそうなケーキを買って、
満腹食べました笑

良いクリスマスを過ごしてください!
こんにちは❄️
十和田店です୧꒰*´꒳`*꒱૭
か
か

さ
大寒波が近づいているようですが、
今日は『クリスマスイブ』
明日は『クリスマス』
美味しいごちそうを食べたり、
プレゼントを贈ったり、もらったり、
楽しんでいきましょう(⁎˃ ꇴ ˂⁎)⤴︎⤴︎⤴︎
さ
さ
皆さんがステキなクリスマスを過ごせますように…☺️🧡
さ
さ
さ
か