こんにちは!
三沢店のブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
・
店内桜満開で始まりました
✨青森トヨペット初売り✨
ご来店いただいた皆さまに、
☺️ほっこりした時間☺️
を過ごしていただく為に
🌸スペシャルドリンクメニュー🌸
をご用意させて頂きました❤️
🌸さくらラテ🌸
・
ほんのり桜の香りのする
優しい味のドリンクです❤️
・
なくなり次第終了となります。
ご来店の際には
ぜひお試しください🌸
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのお店
✨青森トヨペット✨
こんにちは😄
五所川原店です🤗
・
・
昨日は
「成人の日」
でした🤵♂️🙍♀️🎊

・
二十歳を迎えられたみなさん、
おめでとうございます👏🍾
また、親御さんの皆さん
20年間子育て
お疲れ様でした🥂
・
・
・
今日の五所川原は
午後から雨の予報です☔️
雪の積もった道では
雨の影響で
シャーベット状になった雪に
ハンドルをとられたりする
事もありますので😱
お出かけの際には
十分に注意して
走行しましょう🚘
、
、
青森トヨペット
今日から1週間の始まりです。
おクルマの事で
ご相談などありましたら
お気軽にお問合せください🤗・
・
・
🚘トヨタのクルマなら🚘
🐝とよぴのお店🐝
🍀青森トヨペット🍀
あ
あ
あ
こんにちは😆弘前堅田店です🚗
あ
あ
あ
今日1月11日は鏡開きの日です✨
古来より、正月に神様へのお供えとして
飾られていた鏡餅を
お雑煮やお汁粉などで食べることで、
一家の円満を願うという慣わしで
1月11日に行われるのが
慣例とされてきました😌
あ
あ
ブログをご覧の皆様、お餅はお好きですか?
あ

あ
お餅を使う料理でいうと、
わたしは雑煮ときな粉餅が好きです♪
早速今日いただきたいなと思っています😊
(余談ですが...)
あ
あ
以上、本日のブログでした💠
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
あ
あ
あ

あ
あ
皆さん、こんにちは!
初売り2日目も大盛況でした!

なお、明日10日は定休日となって
おります。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い
いたします。
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗