皆さん、こんにちは(^_^)
青森南店です(^o^)/
突然ですが、皆さんは
ポケモンカードを
プレイしたことがありますか?
私は、絶賛ドハマりしています❗
見て良し、集めて良し、
バトルして良し(@_@)
皆さんも、遊んでみては
いかがですか?

トヨタの車なら
とよぴのお店
青森トヨペット
皆さん、こんにちは(^_^)
青森南店です(^o^)/
突然ですが、皆さんは
ポケモンカードを
プレイしたことがありますか?
私は、絶賛ドハマりしています❗
見て良し、集めて良し、
バトルして良し(@_@)
皆さんも、遊んでみては
いかがですか?

トヨタの車なら
とよぴのお店
青森トヨペット
🤗こんにちは🤗
今日はダイエット❤️🔥の為に💪
友人宅にバランスボール🎱を借りてきました😂

三日坊主にならないように…
♪fight♪
🚘トヨタの車なら🚘
🐝とよぴのお店🐝
🍎青森トヨペット🍏
こんにちは。
T-UP青森西店今井です。
今日は雨が降り、肌寒くなりましたね。
体調管理にご注意を!!
ところで、私の元気の源は・・・

キャンディです。
疲れているときに甘いもの・・・
気分転換に甘いもの・・・
マスクの下で・・・
一粒食べるだけでもさっぱりしますよ。
でも、悩みが・・・
「最後まで舐めれず、噛んでしまう。」
気が付けば噛んでしまいます。
悩みです・・・
トヨタのくるまなら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは☔️
十和田店です(•͈⌔•͈⑅)
か
か

さ

か
か
か
か
か
か
