こんにちは。
経理課の川村です😊
あ
今日は風が強く、満開の桜の花びらが舞って
いました〰︎まだまだ花見を楽しみたいので
散らないでほしいですね〜🌸
あ
先日、美味しいコーヒーを飲みながらまったり
したくなり、たまに訪れる喫茶店に行ってきました。
店内にはアンティークな時計や人形などが
所狭しと並んでおり、昭和の雰囲気を残した
とても落ち着ける場所。喫茶マロン☕️
あ
お気に入りの場所で美味しいコーヒーと
スイーツ🥰
とてもいい時間を過ごさせていただきました♪
あ
こんにちは!
三沢店のブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
・
今朝外を見てビックリ!😱
とても綺麗だったので
皆さまにもお裾分けさせて頂きました❤️

この桜をみて少しでも
ほっこりして頂けたらと思います🥰
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのお店
✨青森トヨペット✨
皆さん、こんにちは!
今日は風が強く、見頃の桜が散って
しまわないか心配です、、、
青森東店の今週のご来店プレゼントは
「マスク&マスクケース」 です!

ぜひ、お立ち寄りください!
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗

こんにちは🌬
十和田店です(๑'ᵕ'๑)
な
な
今日は風が強いですね😨🌪💦
これじゃ、満開になった桜も散ってしまいそう、、、泣
な
風が強い日に気を付けなければならないのが、
な
車から降りる際、ドアが風に煽られて
うっかり隣の車にぶつかってしまうことも😱😱🗯
な
今日のような風が強い日は、ドアを持って
ゆっくり開けるようにしましょう( ˘ᵕ˘ )
一気にドアを開けてしまうと煽られます⚠️

な
また、JAFの検証によると、
風速20m以上だと、子どもはドアを押さえられない
という結果が出ていますので、
大人の方がドアを開けるのが安全ですよ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
な
今日は、強風注意報が出ています⚠️⚠️⚠️
運転の際もお気をつけください☺️🚗💨
な
な
か
か



