みなさま こんばんは😄😄
黒石店です!
みなさん、GWはいかがでしたか?
明日まで連休という方も多いのでは?!
私のオススメは
さくら野弘前店の北海道展でのカニの弁当です



こんにちは。
T-UP八戸るいけ店です。
まだGW中の方も
いらっしゃると思いますが
休み中はいかが
お過ごしだったでしょうか?
当店スタッフは
『雪谷川ダムフォリストパーク・軽米』へ
チューリップを見に行った人
子供の部活送迎をしてた人
フィットネスへ通った人
さまざまなことをして
過ごして居たみたいです。
気持ちをリフレッシュして
皆様のお越しを
お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当店では無料査定を行っております。今お使いのお車、どのくらいのお値段がつくか気になりませんか?
スタッフが親身になりお客様のご相談をお聞きします!!
また、新型コロナの感染症対策も行っております。
ご来店の際は、消毒・検温のご協力お願い致します。
るいけ店スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。
さらに、こちらのブログを拝見しましたとスタッフに言って頂ければ査定3万円UP!!
※査定価格10万円以上の車両に限ります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
あ
こんにちは!青森トヨペット青森西店です!😊
皆様は実際に西店のトリコロール装飾を見た方はいらっしゃいますか!?😊

実際に手に触れて見た方は分かるかもしれませんが本物に近づけれるよう一生懸命に作りましたが、その中でもパンに注目した方はいらっしゃいますか!?
実際に見て、手に取ってみないとわからないですがパンには面白い事があるんですよ‼️それは…実際に来てみてから皆様確かめて見て下さい😂😂
お待ちしております‼️😂😂
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍎青森トヨペット🍎
こんにちは!
三沢店のブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
・
GW長いお休みを頂きまして、
大変ご不便をお掛けしました🙇
だんだんと暖かくなってきたので
店内の植物たちも
爽やかなモノに入替えしました🌻🌿

夏に向かう季節の移り変わりを
感じて頂けたらと思います❤️
・
三沢店スタッフ一同
元気に営業中です😆
点検・お車のご相談等ありましたら
お気軽に三沢店へご来店ください✨
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのお店
✨青森トヨペット✨