こんにちは🌈
十和田店です🧚
あ
いよいよ2日後に迫った
年に一度のビッグイベント❣️
\🥂リニューアル2周年祭🥂/
に向けて、今朝は毎月恒例の
『クリーンキャンペーン➕α』
を行いました!

当日お客様を気持ち良くお迎え出来るよう
頑張りました✨
他にも着々と準備が進んでいるので
皆さまお楽しみに〜(*´∀`)♡
あ
⇩⇩🌼イベント詳細はコチラ🌼⇩⇩
あ
あ
あ
みなさん!こんにちは😃
先日、とても人気で買うことが難しいと言われてる
芋ぴっぴさんに行ってきました!

平日ということもあってちょうど買うことができました!
とても美味しくて、すぐ無くなりました!
皮まで美味しく食べれるので是非食べてみてください!
こんにちは!
三沢店のブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
・

・
青森トヨペットで定期的に行われ
敷地内・店舗周辺の
清掃、ゴミ拾い、草取りをする日のこと☝🏻
・
・

・
お気軽にご来店ください🌱
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのお店
✨青森トヨペット✨
・
・
こんにちは。野辺地店です。
・
・
今日は第3木曜日
みんなで店の周りのゴミ拾いをしました。

開店前の少しの時間でしたが予想よりゴミが多かったです(-_-;)
・
・
・
・
こんにちは☀️
五所川原店です😊
、
、
、
毎月第3木曜日は店舗周辺のゴミ拾いや
草取りの日🌱🌱🌱
、
ということで、美化活動をしました☺️
、
、

、
、
、
、
タバコの吸殻が特に多く落ちていました。
ゴミのポイ捨てはやめましょう🙅♀️
、
、
、
、
、
、
、
、
🚗トヨタのクルマなら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🇮🇹青森トヨペット🇮🇹