地図を閉じる
お客様相談窓口お客様相談窓口緊急対応ダイアル緊急対応ダイアル
facebooktwitter
お問合せ
背景
 2020年07月03日

魅惑のハリアー 進化のポイント③

暑くなったり 寒くなったりで、

体調を崩したりしていませんか?

適度な水分補給、エアコンの使用や服装での調節で

7月も乗り越えていきましょう!

今日は 櫻川エンジニアが ハリアーを紹介してくれます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は エアコン周辺の装備を紹介します。

こちらは Gグレード・Sグレードのエアコンパネルです。

(Zグレードは 静電タッチパネルとなります。)

撮影者の手などが 映り込んでしまうくらい

光沢のある黒色のパネルが 非常に印象的だと思います。

さらに 搭載されている機能も 満載です。

①「ナノイー X」

以前のナノイーの10倍の量のOHラジカルを含む微粒子イオンを

助手席吹き出し口から放出します。

花粉をはじめとするアレル物質や様々なニオイへの効果があるそうです。

車内をいつでも快適な空気環境に導くことができます。

(Z,Gグレードに標準装備)
(「nanoe」,「ナノイー」,「nanoe」マークは パナソニック株式会社の商標です。)

②空調制御

こちらのガソリン車には 前席のみエアコンを使用する機能が付いています。

後ろに人がいない場合 エアコンを後席に送るのは ロスとなります。

前席だけに制御することで より効果的なコントロールが可能になります。

(ハイブリッド車は ドア開閉・着座有無などで 空調抑制を判断する機能となります。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

快適なドライブのため 空調まで力を入れた1台です。

ぜひ 試乗してみてください。

お待ちしております。

トヨタのクルマならとよぴのお店

青森トヨペット

記事一覧