地図を閉じる
お客様相談窓口お客様相談窓口緊急対応ダイアル緊急対応ダイアル
facebooktwitter
お問合せ
背景
 2020年05月29日

🚐好みに合わせてミニバンを選ぼう!

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

弘前西弘店です😃

クルマ選びの条件として、

👆車内が広くてみんなで乗っても窮屈にならない

👆荷物をたっぷり積めること

👆床が低くて小さな子供でも乗り降りしやすいこと

👆シートアレンジが豊富なこと

などを全て満たしてくれる人気の車種と言えば・・・

ミニバン🚐

ですよね💡

今月よりトヨタ車全車種販売開始(※一部車種を除きます)となった青森トヨペットでは、

①外観

②ボディーカラー

③室内

④シートアレンジ

などから、お好みのミニバンが選べるようになりました✨

今日はラインナップが豊富になったミニバンをご紹介します♪

あなたにピッタリのミニバンを選ぼう!


▌NOAH(ノア)

大きなメッキのグリルを採用しつつ、ファミリー層に受け入れられやすい清潔感のあるデザイン。

みんなと比べてちょっとだけ「やさしい顔」の外観です。

▌VOXY(ヴォクシー)

二段構造になっているヘッドランプとグリルが、刺激的で野性味ある印象を与えています。

みんなと比べて「スタイリッシュでスポーティーな顔」の外観です。

▌ESQUIRE(エスクァイア)

バンパー下まで伸びた縦長の大きなメッキグリルがワンランク上の高級感を演出しています。

みんなと比べて「上品でエレガントな顔」の外観です。


外観ひとつを比べてみてもそれぞれに個性がありますね!

他にも【シートアレンジ】【室内】【ボディーカラー】などから

あなたにピッタリのミニバン

を選ぶことができますよ♪

また、こんな方もいらっしゃると思います

『スライドドアや広い室内のミニバンは魅力的だけど、大きいクルマはちょっと不安で・・・』

すっごく気持ちわかります❕😁

そんな方には・・・

コンパクトなミニバン

▌Sienta(シエンタ)

スライドドアや広い室内といったミニバンならではの魅力を取り入れつつ、コンパクトカー同等のボディサイズなのがシエンタ。

ボディも車内もカラフルで独自の魅力も楽しいですよ!

ミニバン選びなら、取扱車種が豊富になった青森トヨペットにおまかせください💪

欲しい車種がお決まりの方はもちろん、どの車種にしようかお悩み中の方もぜひ弘前西弘店スタッフにご相談下さい!

それぞれの特長などをさらに詳しく比較して、

ミニバン選びを一緒に悩んで、楽しみましょう😆

ではまた👋

トヨタのクルマ🚐なら

🐝とよぴのお店へ

🍀青森トヨペット弘前西弘店🍀

記事一覧