地図を閉じる
お客様相談窓口お客様相談窓口緊急対応ダイアル緊急対応ダイアル
facebooktwitter
お問合せ
背景
 2018年07月01日

初めての更新という事で自己紹介させていただきます

今回初めて更新する阿部です、タイトルでも述べた通り自己紹介をさせていただきたいと思います。

さて、私は平成9年生まれで専門学校を卒業し、4月に青森トヨペットに就職し、むつ店に配属されました。

そうです、4月なのです、ご来店頂いた方は大きくて眼鏡を掛けて丸い男を見掛けた方もいらっしゃるでしょう、私です。

さて、そんな私ですが入社当時は体重が三桁あり、実に109㎏あり今でこそ106㎏まで減量したものの相変わらずダイエットをしなければなりません。100㎞ウォーキングに参加するのでなるべく軽くして完走出来るように頑張りたいと思います。また100㎞ウォーキングだけでなく腰と膝を保護すべく減量しなければならない訳です。

因みに糖質を減らすダイエットをしています、同じくダイエットをしなければならない方、気になり始めた方もいかがでしょうか、余談ではありますが午後9時前に晩ごはんを食べて少し時間を開けてから眠ると気持ち体重が減りやすい気がするので心掛けてみるのも良いかもしれません。

 
1530302627942 1530302631464  画像に映っているのは私です。

ダイエットはさておきバッテリー等には交換時期があります。

これは車を安全で快適に使うために推奨しているものです。

交換をしていない方、そろそろ交換時期になる方は交換する事を考えていただければと思います。

交換に限らず色々と対応しますので愛車で気になる事がございましたらお気軽にご来店下さい。

記事一覧