職種紹介
セールススタッフ
車両販売、アフターケア、緊急時対応などお客様のカーライフをトータル的にサポート。
仕事内容
お客様へのクルマのご提案を中心に、アフターフォロー、車両保険やJAFなど安全のための商品の提案を行います。
お客様とのコミュニケーション力がとても重要です。
やりがい
最もお客様と近い立場にあるので、喜びや感謝の言葉を直に感じることができます。また、努力しだいで昇給・昇進や社内表彰が望めるので、結果が目に見えるカタチで反映されることもモチベーションに繋がります。
教育制度
入社直後から1ヶ月間の基礎研修、および店舗配属後もOJT制度を取り入れた効率的な教育環境を整えており、車の知識の無い方も着実に成長できるシステムとなっております。
身につくスキル
ビジネスマンとして重要なコミュニケーション能力が身につきます。あいさつや礼儀作法はもちろん、お客様の要望を聞き出し整理することや、ご要望に応じた提案力が会得できます。
キャリアアップ
成績や人間性を判断材料とし、係長・課長・副店長・店長とキャリアアップを目指すことができます。
さらに経験を重ねリーダーとしての資質が認められると、将来的には経営戦略に携わる幹部への昇格の可能性もあります。