職種紹介
本社スタッフ
専門知識で店舗をバックアップし、会社という組織の根幹を支える。
仕事内容
車両部やサービス部などといった各専門の部署で構成されており、部署ごとに店舗の販売活動をサポートしたり店舗イベントや社内コンテストの企画・運営など多岐にわたる業務をこなします。
やりがい
お客様と直接接する場面は少ないですが、全店舗の専門窓口となるため、その業務内容は幅広いです。様々な知識とノウハウを実務で身につけていく面白さを感じられます。
教育制度
基本的な接客・電話応対マナー研修を行ったのち、各部署にて専門の業務知識を実践で学びます。3ヶ月間は先輩社員からのマンツーマン指導体制をとるため、じっくりと経験を積むことが可能です。
身につくスキル
接客マナーやパソコン処理能力が備わることはもちろん、他社とのやり取りも多いためビジネスマナーや外部交渉スキルをしっかり身につけることができます。
キャリアアップ
本社スタッフとして経験を積んだのち、所属部署の係長・課長へとステップアップのチャンスがあります。また本社での経験を活かし、店舗の販売課長、店長を経て経営戦略に携わる部長など幹部への昇進を目指すことができます。