こんにちは。
経理課の名久井です。
本日は本社の研修センターにて、新入社員のフォロー研修が行われています。
今回の研修は、社会人としての基礎や出来るようになったことを振り返り、さらなるレベルアップを目指すことが目的です。
新入社員の皆さんも入社して間もなく1年・・・
社会人としての自覚はもちろん、覚えた仕事もたくさん増えてきたことと思います。
そんな中、私も研修の様子を見学して参りました。
研修では、「最大のGOOD NEWS」をテーマに、新入社員の皆さんの仕事中の体験談が話し合われていました。
「まだまだ経験不足の中でも、粘り強く交渉してお車の購入につなげることができた」「お車の異音で来店されたお客様の話を詳しく聞いて対応し、感謝された」など、とっても良いお話を聞くことが出来ました。
4月にはまた新入社員が入社します。とても頼もしい先輩たちで心強いと感じました。
同期同士、悩み事を相談しながらこれからますます成長していく姿が楽しみです。
トヨタのくるまなら
とよぴのお店
青森トヨペット