皆さんこんにちは!
青森南店木村です!
梅雨に入り、ジメジメ、ムシムシした日が続いていますよね☔️
暑さも少しずつ増してきて冷たい飲み物が飲みたいと感じる機会も多いのではないでしょうか??
そんなこれからの季節におすすめなのが、車でもご家庭でも使えるポータブル冷蔵・冷凍庫です!
冷蔵は5℃、冷凍は-18℃まで対応しております!!
キャンプや車中泊、長距離ドライブ、お買い物帰りやさまざまなシーンで頼れるアイテムです!
ハイエースはもちろん!
どんなお車でもお使いいただけるのでこの夏の快適なドライブに是非!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍎青森トヨペット🍎








