お客様相談窓口お客様相談窓口緊急対応ダイアル緊急対応ダイアル
facebooktwitter
お問合せ
背景

テレビCM

カーライフから生まれる、お客様の笑顔をお届けしたい。それは、私たちの変わらぬ使命であり、誇りです。
このまちのお客様と、こころつながるおつきあいを、これからも、もっと、ずっと大事にしていきたい。
スタッフの絆を通じて、私たちの想いをシリーズでお届けしていきます。

「一歩、前へ。編」

整備の先に、お客様を想いながら。

people1

私は青森トヨペットでエンジニアをしています。
ここ最近、日々の業務に資格の勉強と、疲れがたまっていました。
そんなある日、お客様のお車を清掃中に、
車内のゴミ箱にゴミが入っているのを見つけました。
恥ずかしいことに、忙しいことを理由にそれを見過ごしてしまったのです。
しかし、それはいけないことだと直ぐ我に返りました。
忙しくても、当たり前のことを、いつも通りに行おうと。
ゴミを捨てに急いで戻りました。
整備も清掃も終わり、お客様をお見送りする際、
感謝のお言葉をいただきました。
「ありがとう! 次回も君に、整備してもらいたいね!!」
思わずガッツポーズがでました。
よし、今日もがんばろう!